SSブログ

石切山さとしの高校受験勉強法3ステップラーニングの感想

今ってNHKでも「テストの花道」とかいう
受験勉強方法の番組やってるよね
勉強方法って大事だけどね


>「テストの花道」の内容の評判


ネットでは石切山さとしっていう塾の先生が
効果的な受験勉強法を
マニュアルにしたものが人気になてるんだって


3ステップラーニングっていうらしいけど
この方法で誰でも
点数も偏差値もあがっちゃうんだって


>>石切山さとし高校受験勉強法の2ch実践者体験談


これが本当なら
私の受験時代もあってほしかった・・・
塾には行かなくてもいいのかなー



2014-02-08 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © REIKO'S BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。