SSブログ

町田ゆういちの女の子を思い通りに動かすメールテクニックが2ちゃんねるネタバレ!!

最近、ほんとうに草食系男子が多くて、
こないだの合コンでも男子からメルアドとか連絡先聞いてこないって感じだった
そんなんじゃ、女子が積極的になるしかないよね


>合コンで簡単にメルアドゲットする方法
2ちゃんねるとか見てても、恋愛メールノウハウとかが良く出ているし
さっきは町田ゆういちっていう恋愛コンサルみたいな人も出てた
その人が作った女の子を思い通りに動かすメールテクニックっていう情報も良く売れているとか・・・


女心をつかめないで悩んでいる人ってすごく多いんだろうね
いったい、どういう情報を売ってるのかすごい気になる
体験者のネタバレ見てみたけど
本当に効果がある方法なのかなーーーー??

2013-12-07 | 共通テーマ:恋愛・結婚 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © REIKO'S BLOG All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。